楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

招き猫!!  ではないなぁ(笑)

うちだけではないと思います。

季節や部屋の状況、あとは気分的なものでしょうね

ルルはお気に入りの場所がコロコロ変わります。

どうやらエアコンが苦手なようで

夏になると、リビングでくつろぐ姿が激減します(笑)

暑くないのかな??と心配なので

本格的な夏になると

エアコン付けっぱなしでリビングのドアを少し開けておく。

が我が家の決まり。

 

気温は高くないけど

湿度が高いので、最近はドライをかけっぱなし。

(なので、リビングにはルルはいません)

 

最近の

昼間のお気に入りの場所は・・・・

 

 

玄関(笑)・・・

(寝てるから招き猫ではありませんね~)

f:id:happy1127:20190711104748j:plain

(おそらく私が仕事に出て夕方までここにいる)

 

帰ってくるとすぐにお出迎えしてくれます(笑)

 

 

つい寝てる場所が固そうだと

「座布団どうぞ!」と置いてしまう(笑)

 

 

 

 

さあ仕事だ!!と思って出ると

この姿(笑)

(お、これから仕事?ここで待ってるから~って感じ?)

 

く~~~!! ルルと入れ替わりたい~~~~!!

(一日寝てたい~!)

と思う(笑)

出勤したくなくなる私です。