楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

黒猫は 可愛さが写真で伝わりにくい??(笑)

土曜日も朝、畑に行ってお手伝いさせてもらいました。

今はナスやキュウリ、ピーマンの最盛期かな?

沢山収穫しました。

1個1個はそう重くないのに

買い物かごいっぱい入ると、ものすごく重いです(汗)

日頃の運動不足と体力のなさを感じながら(笑)

週1回、2時間ほどの肉体労働 で少しでも力が付くかな♪♪

 

その日もたくさんのお野菜をいただき

(キュウリとナス、ピーマン、ささげ、モロヘイヤ・・・)

写真を撮っていなかったのが、残念!!!

今週も野菜パワーをたくさんもらって

1日1日頑張ろうと思います。

 

私のスマホと娘のスマホ(私のおさがり)は

写真を撮ると、お互いのスマホに保存されていきます・・・

 こんな記事を書いています。

happy1127.hatenablog.com

 

いらない!!と思うものは ドンドン削除していくのですが(笑)

この子のだけは削除できません(笑)

f:id:happy1127:20190708093835j:plain

猫に反応して写真を撮るアプリで撮ったそうです。

f:id:happy1127:20190708093913j:plain

私や娘には(夫もか)

ルルはかわいくて仕方ないのですが

 

なかなか黒猫って(白猫はそうでもなさそう)

写真にすると

可愛さが伝わりにくい・・・・

 

これも実際はめちゃくちゃかわいいんですよ!!!

f:id:happy1127:20190708094129j:plain

写真に撮ると・・・

あれ??怖い??怒ってる??

(全然怒っていません)

 

 

写真と実際のギャップが

また 面白くて

「もうルル大好き!!!」とお腹に顔をうずめる娘。

(ルルのにおいをかがない日はありません)

 

はあ・・・しゃあないなぁ・・・

はよ学校いかんと、またママに怒られるぞ~

って思ってるか思っていないか(笑)

 

娘にされるがままで寝そべってる姿に

こちらもまた癒されてます。

 

いつもありがとうね~~ ルル!!