楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

これに替わる物 考え中

最近のお気に入りの場所はここ。

 

すっごく気持ちよさそうに

くつろいでいらっしゃる。

f:id:happy1127:20190214143111j:plain

見てるだけで ほほえましい♪♪

(癒される~~~~)

 

こんな姿を見てるだけで

すごくうれしくなるのですが・・・

 

この場所・・・

 

実は 室内用の物干しなんです(泣)

f:id:happy1127:20190214143517j:plain

何となく

ここ使える??と思って

座布団(いつの間にか猫様専用)置いたら

すっごく喜んで使ってくれて・・・・

 

(猫様、いない間に)

洗濯物を干して

夕方、洗濯物を取り込んだら

(エアコン付けっ放しで行くので部屋干ししてます)

 

「ニャー!!」

(さあ、もういいでしょ!座布団置いて!!)と催促(汗)

 

座布団を置くと

(そうそう、それでいいんだよ~!って感じで)

カウンターからゆっくり移ったり

下から軽やかに飛び乗ったり

(拍手!!)

 

満足げに毛づくろいをされて

横になってる(笑)

 

3週間ほど

室内物干しがリビングに出っ放し。

(片づけると、ニャーニャー探して、出せ!の催促)

 

家族のだれも文句言わないんだけど(笑)

見た感じが余り良くは無い(泣)

(リビング広くないしね)

 

タオル干し部分の

微妙な揺れも気持ちいいのかなぁ・・・

ホントにお気に入りみたい。

 

見た目悪くない。

これに替わる物を探しています。

 

 こういうのとか・・・

 

こんなのはどうだろう・・・

折り畳みハイテーブル丸W83Tナチュラル

折り畳みハイテーブル丸W83Tナチュラル

 
折りたたみウッドテーブルTNA

折りたたみウッドテーブルTNA

 

 余り大きくなく、少し高さはある。

持ち運びしやすくて しまえる。

 

 

どれが良いんだろう・・・

 

 

 

良かれと思って買ったモノが

全然使われない。

ネコあるあるなので(笑)

 

飽きるまで 室内物干しで良いのかなぁ・・・

(全然飽きそうにないんだよなぁ)