楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

バレンタイン。だけど我が家はいつもの普通の日

今日はバレンタインですね。

うちの娘は11日に終わっているので(笑)

happy1127.hatenablog.com

 

何時もの普通の朝で始まってます。

 

結婚してもう20年以上にもなると(汗)

(そんなに経つんだね~~)

バレンタインデーだから?? 何??

という感じなのが正直な所なのです・・・・

(ゴメン!!)

 

 

特別に!!という気持ちはありませんが

用意はしてました。

これ(笑)

f:id:happy1127:20190214104129j:plain

(写真の向きが変でごめんなさい!!)

夫の体を気遣うチョコたちです(笑)

 

ラッピングも何もありませんが・・・

(ホントゴメン!)

 

「ありがとう!!会社持っていくわ!!」

(遅くなった時の非常食に良いそうです♪♪)

と喜んでもらえたので、良しとします(笑)

 

 

そして、何時もの朝食。

今日は

フレンチトーストです。

(夫がフランスパンを買って来てくれていたので)

 

f:id:happy1127:20190214104814j:plain

牛乳の代わりに豆乳を使いました。

全然大丈夫♪♪

 

そして、娘は

(甘くてフニャっとしたフレンチトーストが苦手とか言う

f:id:happy1127:20190214104939j:plain

 

また、卵トースト(笑)

(出し過ぎたかも。感動が薄いぞ・・・)

 

 

今日も平和に始まりました。

有難い事です。