楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

年末年始は帰りません。

自分ではそんなにストレスを抱えてる

とは思ってませんでしたが

(だって何時もだから)

 

夫には

「相当ストレスなんだろうな」と見えるようで(笑)

(本を勧めてくるくらいだしね)

 

「今年の年末は俺の実家には帰らなくていいよ。」

と言ってきました。

 

「ママの方の里に帰っても良いよ(一人暮らしの母親)

 俺はそっちの方が気は使わないからね(笑)」

 

と言ってくれましたが

母は気になりますが(兄が帰って来るだろうし)

正直な所

 

こっちでゆっくりしたい。

「家族3人だけでの年越し」というのをやってみたい。

(今まで一度も無い)

 

と伝えると

「じゃあそうしよう! 年末年始は3人でゆっくりしよ~」

(夫も仕事の疲労で腰痛がひどくて、ぎっくり腰の一歩手前な感じだしね)

 

と言ってくれました(泣)

 

 

小林先生の「ゆっくり」が夫に効いている(笑)

 

そんな気がします。

 

 

ありがとう!!

 

正直、帰省費用もばかにならないから・・・ 

happy1127.hatenablog.com

 このうちの半分をクリスマスとお正月費用に出来たら♪♪

(娘のクリスマスプレゼントとお年玉とおせち料理

夫へのボーナスもいつもより少し多めに渡せるかな♪♪

 

お金の事も

気持ちも

大分楽になりました。

 

夫には ホントに感謝です。