楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

離婚したいと言っている間は・・・・

昨日、こんな事を書きましたが

happy1127.hatenablog.com

 

1日経って気づきました。

 

多分

「離婚したい!離婚したい!!」と言っている人は

 

 

きっと

 

まだ 離婚する気が無い人が多い。

 

話を聞いたママ友さんは

まだ、すっごく仲良しなわけでもない

(まだ話すようになって2か月ほど?)

私に話せるくらい、ほぼ解決済な話。

(悩んでいたという2月頃にはそんな話を聞いていない)

 

きっと

ただ誰かに聞いてもらいたかった♪♪

なんでしょうね。

 

私もそんなことはあるけど

話せる相手がごくごくわずか(笑)

 

夫と・・・・

母親と・・・・

 

うん?? あとは 

ママ友さんでも一人くらいだな(笑)

少ない・・・

(いやいや、十分だ~~)

 

深刻な問題が今特に無いのは

幸せな事!!!

感謝を忘れずに

今日も頑張ろう!!!