楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

一喜一憂してはいけない。だけど嬉しい(笑) 投資状況

去年の終わりころに 始めたロボアドバイザーを使った投資。

 

 3週間ちょっと前はこんな状況でしたが

happy1127.hatenablog.com

 

 

2月に入ってからようやく プラスになり

この時は 1.51%のプラス

f:id:happy1127:20190219101404j:plain

 

今現在 2.02% のプラスです♪♪

f:id:happy1127:20190219101457j:plain

月1万円の自動積立にしています。

(自由に追加も出来ますが)

 

 

夫の方(ソニー銀行のウェルナビ)は

1万円以上のプラスのようですが

(運よく一番最近で値下がりした時に始めたからです)

 

しばらくマイナスばかり見ていたので(汗)

4千円以上のプラスはスッゴク嬉しいです!!!

(長期の運用。一喜一憂してはいけない)

 

 

通帳に入れたままだと

とても(20万円では)もらえない利子。

このまま維持してもらいたい(笑)