楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

終わるという実感がまだ無いけど・・・・

娘が熱心に写真を撮ってます。

 

被写体はこの子

f:id:happy1127:20190222111027j:plain

 

そして昨日も・・・・

f:id:happy1127:20190222111121j:plain

 

娘が撮った写真は

自動的に私のスマホへやってくる(泣)

 (まだこの写真もあるし・・・)

happy1127.hatenablog.com

 

まあ、この子の写真は良いんだけど。

 

何のアプリで撮っているのか

平成のカウントダウン付き。

 

ふ~~~~ん、後69日なのか・・・・

(昨日の写真なので、今日だと後68日です)

 

 

「平成最後!」と聞くことが多くなった気がしますが

まだまだ終わる実感がありません(笑)

元号って、あった方が良いのかなぁ・・・・

(無くてもいいんじゃ・・・・)

と思ったりもします(笑)

 

 

今日が平成後何日!という事より

 

「2月ニャンニャン(22日)で猫の日~~!!!!」

という事の方が 私には大事(貴重!!)に感じる(笑)

人の感覚ってそれぞれだ・・・・