楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

お願い事のその後・・・受け入れるしかありません。

先週、こんな事がありました。

happy1127.hatenablog.com

 

なんなんだろう・・・

言いたいこと、分かってもらいたいことを

自分なりに(角が立たないように)言葉を選びながら。

相手も、理解してくれていると思っていた。

(数日連絡もなかったし)

 

けど、違った・・・

「それはそれで理解しました。けどこちらの事情は違うから」

ということなのだろうか・・・

 

しばらく(2・3日)ショック状態でした。

事務所の改装でバタバタだったのは

逆に良かったかもしれません。

(時間があったら、いろいろ考えこんでしまいそうだから)

 

ほんとに、みんながそれぞれ考え方が違う。

子育てが始まって、それを日々痛感してます。

(なんで通じないんだろう・・・と思う事はしょっちゅう)

年代の違い、家庭環境の違い。いろいろだと思いますが・・・

みんなそれぞれの考えを主張して譲らない

 

不思議・・・・

 

 

私にもそういうところがある。

(人のふり見て我がふり直せ。です)

 

 

その後

いろいろLINEが来ましたが

(相手はそれなりに申し訳なく思っているようでした)

 

喧嘩するわけにもいかないし

再々変更してもらうわけにもいかない。

受け入れるしかありません。

 

結構大変な仕事です(泣)

新しい環境で何かを始める。というのは

私にはとても気が重いことですが(汗)

(知らないお母さんがいっぱいだし・・)

やるしかありません。

きっと良い経験になる!!

そう思う事にしました。

 

頑張ります!!