楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

食べ物があふれ過ぎてます(反省)

ここの所、よく食べてます(笑)

春だから???

(根拠はないけど)

やたら食べ物が美味しく感じてしまう♪♪

 

そして

 

家の中に食べ物があふれ過ぎてる気がします。

 

 その原因はこれ ↓ ↓ ↓

happy1127.hatenablog.com

 そしてこれ ↓ ↓ ↓

happy1127.hatenablog.com

 

お出かけしたことが原因ではなく

(浜松は食べてばっかりやったけど)

調子に乗って、あれこれ買ったね・・・・

(久しぶりに出かけたからね)

 

それだけが理由でもありません。

美味しいモノ食べてるときは、嫌な事忘れてる。

実は

憂さ晴らし(汗)食べ

 

ホントの所・・・

日々ストレス増殖中(泣)

(仕事の人間関係が大きいかも)

 

広島のもみじまんじゅうみたいな感じかな♪♪

f:id:happy1127:20190329112038j:plain

と思って買った 富士カステラ

f:id:happy1127:20190329112053j:plain

富士山です。

食べてみると・・・・

 

 

もみじまんじゅうではありませんでした(泣)

 

もう少し頑張ってもらいたい・・・

と思われる触感(パサパサ)

うん、これは屋台とかで売られているカステラに

あんこが(これもう~~んと思われる)入っている。

 

夫にもあげると

「・・・・・なるほどね・・・」の一言。

 

f:id:happy1127:20190329112107j:plain

朝見ると最後の一つになっていた♪♪

(きっと夫が食べてるね)

この方もストレス増殖中だから(笑)

 

 

会社で最後の一つをいただきました。

 

これを最後に

(おやつを)

食べるのを、少し控えたいと思います(笑)

 

 

砂糖の摂り過ぎはイライラの元だとも言うしね。

 

ちょっと今、飽食過ぎてます。

反省です。