楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

なんでこんなに可愛いんだろ・・・

この間の週末

何だか夕方から体調がおかしくて(喉が腫れて)

微妙は熱で寝てました。

(インフルエンザではないなぁと思う)

喉から来る(私は多分疲労だな)熱。

 

何時もと違うと思ったのかな

 

1人で寝てると

(もしもインフルだといけないので別の部屋で寝てました)

 

 

ニャー!!!!

と言って(戸を開けて!)とやって来て

布団の上(私の足元だったり、お腹の辺りだったり)

に来て横になってじ~~~~~っと私を見て

(なんか調子悪いの??って聞いてるのかな)

「大丈夫だからね~。寝ればよくなるか・・・」

 

しばらくすると一緒に横になってる。

時々、

柔らかい毛並を触りたくて手を伸ばすと

ぺろぺろなめて(舌がザラザラで痛いだけど)くれる。

f:id:happy1127:20190206113403j:plain

(こんな目で見つめられる)

 

起きると、またそこに付いてくる。

 

 

もしかして

家族のだれよりも

私の事心配してくれてない????

 

く~~~~~!!!

ありがとう(泣)

 

 

こんなにに懐かれたのは初めて!!

 

なんでそんなにあなたは私に懐くの???

(猫に懐かれるのは夫か娘なのに)

きっと、あなたには

私に縁のある魂が入ってるんだね(笑)

(実は前は犬???だったとかさ)

 

可愛くて、可愛くて

ただただ、存在自体がありがたくて

見てるだけで

じ~~~~~んとします。

 

 

 ゆっくり寝たお蔭で

月曜の朝には 復活でした!!!

(胃は復活出来ずでしたが・・・)

 

 

色々家事をしてくれた

夫にも、娘にも感謝です!!!