楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

年末年始の宿を全てキャンセル

そろそろ、どうするのか聞かないと・・・

12月に入ってるし

 この子はこんな状況だし ↓ ↓ ↓

happy1127.hatenablog.com

 

とは思うのですが

何となく聞きにくいです(笑)

私の気持ちはもう決まっているのですが・・・・

(猫の為にここに居る。というのは言い訳)

 

以前にこんなことを書きました。

happy1127.hatenablog.com

 

 

もしも・・・と思って

年末年始の宿(家族3人一緒に泊まる)を

予約していたのだけど

 

思い切って

全部キャンセルしました。

 

何となく(予感)

必要なくなるような気がしてくるからです(笑)

(ただの希望??願望か・・・)

 

 

 

何となく・・・

何故かそう思う。

そんな予感って当たったりしますよね♪♪

(前向き!!前向き!!)

 

 

家族3人で年末年始はこっちで過ごす!!

(猫も一緒だよ♪♪)

 

確信は全くないんだけど(笑)

なんだかそうなりそう・・・・

な気持ちが強いです。

 

きっとそうなる!!

と思います。