楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

気分上昇の薬

お昼休み、車を持って行ってもらいました。

キレイに直って帰って来てくれるでしょう。

運転しにくいと言うのは、慎重になればいいだけ。

(過信できないのは良い事かも)

前向きに、まあ運転しづらさも楽しみたいと思います。

(見た目は嫌いではない)

 

ちょっとイヤな事や残念な事が起こっても

 

結構この子のお蔭で

(一緒に娘もからむ事も多いけど)

f:id:happy1127:20181205135816j:plain

まあいいや~~~~~♪♪

みんな元気で健康なら幸せさ~~~~♪♪

と思えてくるから不思議。

うちの黒猫さんです。

(いきさつはこちらを読んで下さい)

happy1127.hatenablog.com

 

この子はベタベタして来ません。

膝に乗ってくることもありません。

抱っこも好きではないようです。

 

が、娘の事が(ついでに私の事もね♪♪)大好きなのは

見ていてよくわかります。

 

な~~~~んにも言わないのに

(時々鳴くけど)

愛情が伝わってくる。

アイコンタクトで伝えてくる。

すごくかわいくていとおしい。

f:id:happy1127:20181205140541j:plain

勝手に私のスマホで娘が写真を撮るので

フォルダの中は黒猫だらけです(笑)

 

見てるだけで

幸せな気分になる。

 

うちの家族になってくれて

ありがとうね!!

 

 

 

娘の傍で

くつろいでる姿がなんだか笑えます。