楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

私にスマホは要らないのかも・・・

4年近く使っていたスマホは iphon6 16GB

を機種変更しました。

iphon8 64GB のタイプ

(機種変更でも0円だったので)

 

ささっと手続きが終わり

家に帰って設定。

 

 

・・・・・あ、アップルのIDは分かるけど

パスワードが分からないかも・・・・

やばい・・・

 

夫は そういう記録を全て保管している人なので

移行は簡単に出来たようですが

 

私・・・

やっぱり IDとパスワードが分かりません。

なので いまだに認証が出来ていません(泣)

 

再設定の手続き完了待ち。

通話とメールは受信できますが

アプリは使えません(泣)

会社はWi-Fiなので 

LINE の為に(古い方に入っている)

バックに2つのスマホが入っています(泣)

(2つあっても余り役にたたない状況)

 

が、もしかして

私にスマホは要らないんじゃ・・・

別に他のお母さん達とつながらなくてもいいし

(必要なら電話して)

夫との連絡は、電話でいいんじゃないかな・・・・

「これから帰るね。」って連絡も

別に無くてもいいかも・・・

(夕飯は帰ったら作り始めてるし)

 

きっと無きゃ無いで

全然かまわないんだろうな・・・

 

もしかしたら

そっちの方が私には合うのかもしれない・・・