楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

今年は収入を増やします。

去年の12月には、こんな記事を書いてました。

happy1127.hatenablog.com

  

勤務条件は土日祝日以外 8時半~17時まで

なのですが、娘が出来てから育児中心の勤務体制にしてもらってます。

(ホントにありがたいです)

 

娘の習い事や塾があるので(週2回)

その送り迎え、その前に夕飯を作って食べさせておく事。

を考えると17時まで勤務すると夕飯を作る時間がない(泣)

遅くまで仕事をされているお母さん達はどうされてるんだろう・・・

朝、出勤する前に夕飯を作って置いておくか

(お弁当作って、その上夕飯も・・・私には難しいな)

お総菜やお弁を買ってくる・・・ってなるのかな。

 

月の大体の勤務予定は

週の3日・・・8時半~17時まで

週の2日・・・8時半~16時まで  にします。

  

いよいよ

中学入学の準備や小学校の卒業準備でお金が必要になります。

消費税も10月に上がる事を考えても

収入が増える方がいい(笑)

 

目標は去年の(自分の)年収より 

30万円UP!!

 

です♪♪

そんな事出来るの???ですが

 

去年、入院手術をしているので

約1か月分の手取り収入が減ってます。

なので

今年はその分と働く時間増で 

約30万円のUPが可能かな♪♪ と考えています(笑)

 

楽しく やる気だして

働くぞ~~~~!!