楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

自分のお葬式で火葬される夢を見た日の今日

 


カテゴリーと全く関係のないタイトルですが(汗)

本当に今日、こんな夢を見ました。

自分が死んで横たわってる姿を

すぐ傍で見てる自分(の目線で夢を見てます)

 

ああ・・・私死んでるんだぁ・・・・

あれ?なんで死んだんだろう・・・

と思いながら

棺桶の中の自分を見つめ

 

気が付くと、火葬場に移動されてて

火葬される焼却炉の中まで入って・・・

 

うわ~~~~。火つけられた~~~!!

あ、でも私死んでるから焼かれても仕方ないのか・・・

 

とか思ってたような・・・

そしたら目覚ましで目が覚めて

(4時半か~。眠い~~~~)

 

スゴイ夢みちゃったな・・・

だけど、意外に冷静だったな自分♪♪

とちょっと感心しました。

スゴク変な夢でした(汗)

 

こんな日なのですが

午前中、2週間前にあった検査結果を聴きに病院へ

 (その時の記事はこれです ↓↓ )

happy1127.hatenablog.com

 

はあ、この検査結果によっては(ガンとか・・・)

まだまだ病院通いが続く事になるのか・・・

夢みたいな事になるのかな・・・

 

やっぱり 気になってたから

今日みたいな夢みたのでしょうか(笑)

 

 

そして、気になる検査結果ですが

ポリープの方 良性

腫瘍マーカーCA125     26.8  !!!!

(30までが標準値)

 

CA125 最高値で370ちょっとあった時もあるのに(汗)

 

去年の5月 転院した時に計った数値は  149.3 まだまだ高い

   8月 入院前検査の時       68.3  まだ高いね~

術後3か月後 去年の12月        26.8

 

先生からも

「これで全く問題なしです。良かったですね!!」

と言ってもらえました(笑)

 

やはり、数値の高さは子宮筋腫が原因だったようです。

(ダチョウの卵くらいの子宮だったんだもんね・・・)

 

これでようやく、ようやく!!!

完治。となりそうです。

 

はあ!!! 

20年近く、生理痛の激痛と不正出血に悩まされて来て・・・

痛みもない。鎮痛剤も飲まないでいい。

こんな生活が送れるようになるなんて!!

手術してホントに良かった!!

ありがとう!!

もうお腹の中には居ない子宮と

手術をしてくれた先生に

と心から思いました。

 

子宮が居なくなって寂しいかもしれないけど

もう少し 頑張ってね!!

卵巣さん♪♪

(頼むよ~~♪♪)

 

気分は軽く♪♪

会社に向かいました。