楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

今年は意欲的にいこう!

明けましておめでとうございます。

しばらくブログから遠ざかっていました。

クリスマス明けから、

年末調整の仕事がバタバタでブログ更新が出来ないまま

年末年始のお休みになり(汗)

(12月28日~1月6日まで)

 

仕事始めの今日

ようやく更新が出来ました(笑)

 

年末調整の仕事の続きで

会社自体の書類が年末中に出来ていなかったが

ちょっと心配でしたが

今日の午前中に何とか目途が立ってホッとしてます。

 

年末休みに入る前に

仕事面で色々考える事や新しい情報がありまして・・・・

今年は変化のある年かも知れません♪♪

 

年末年始、初めて愛知県で過ごして

のんびりしたお正月を過ごせました。

こんな新年の迎え方も良いなぁ♪♪

来年もこうしたいな・・・・・

と既に思ってます(笑)

家族みんなが、健康で元気で過ごせますように!

色々前向きに頑張りたい♪♪

 

今年もよろしくお願いします。