楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

手術から3か月経ちました。

今日で、手術をして3か月になります。

9月の4日。午後に子宮の摘出手術を受けました。

開腹手術だったので、

おへそから3cmくらい下から縦に8cmの傷跡が

はっきりありますが(ちょっと赤黒い感じ)

そういうのが全く気にならないタイプだったようで(笑)

全然平気。

開腹した痛みも全くなくなりました。

トイレに行くと少し違和感を感じますが

(微妙に何か触れているのかな?)

術後の頃より痛みは感じません。

なので問題なしです。

 

本日の体重

43.5キロ

43キロを切る時もありましたが

その時は、ちょっと体力が落ちる感じがするので

多分この位がベストだと思います。

 

少しずつ筋力を付けて行きたいな・・・

と思っています。

 

思い切って手術をして

ホントに良かった。

やっぱりそう思います。