楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

術後2か月。キープしてます♪♪

早いもので、手術してから2か月が過ぎました。

体の方はすっかり良くなって

「痛みを感じない生活」がすごくうれしいです。

お腹の切った所は

「切ってるね~~」とよく分かる。

ちょっと赤青い縦線になってますが、それだけで

痛いとかひきつるとか、そういうのは全くありません。

この跡も数年経ては薄くなるかな♪♪

切ったのだから、跡になっても仕方がない。

(全然気にしないタイプ)

 

そして

朝起きると いつも体重計に乗るのですが

手術入院して体重が3キロほど落ちました。

切除した子宮は数百グラム(400くらいだったかな??)

入院中に食べられなかったり、粗食の食事のお蔭で

入院前より3キロ落ちたようです。

 

その後1キロほどもどりましたが

(これくらいが動きやすいかな)

出来るだけ

その体重をキープしようと意識しつつ。

(まあ、もう1キロ戻ったとしてもいいかな)

 

2か月、数百グラムを行ったり来たりしながら過ごしてます。

今日の体重

f:id:happy1127:20181106104746j:plain

(また写真が縦に)(泣)

43キロ~43.5キロの間をキープ中。