楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

しし座流星群。星に願いを!!片づけ・洗濯!!でお金が入ってくる!!

前の日

少し落ち込んでしまった私ですが

内容はこちらです。

happy1127.hatenablog.com

 

落ち込んでも仕方がない。

 

夫が新聞を読みながら

しし座流星群の話をしてくれました。

なんでも、日曜の明け方流れ星が見れる(かも)知れないとか。

何時も早起き(4時起き)なので

早速夫と流れ星見つける散歩に

(娘は眠気に勝てなかったようです)

あ!!

流れ星だったような・・・・

そうじゃないような・・・・

そんなことが2回ほど

(街灯がありすぎ)

願い事が言えなかった(笑)

 

よし!

今日は家の片づけ!!

 

1か月くらいしてないような・・・

家族の掛け布団のシーツを洗い

押入れの中の整理。

キッチン・洗面所・トイレの掃除

後は

猫トイレのトレーを洗って干し

掃除機のヘッドの吸い込み口の方の細いロール(?)

を洗って干します。

 

気になっていた場所の掃除・片づけ

とにかく思いついたものからやっていく。

 

うん、スッキリ!!

 

です。

 

これで

お金がどんどん入って来てくれるかな~~

 

野良猫や捨て猫、捨て犬を助けられるための

財力と土地を手に入れたい!!

 

40代半ば過ぎて

こんなことを強く思う私・・・

 

 

思えばかなう

 

何か行動したい。

そう思い始めました。