楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

イオンのタオルがいいと思います♪♪

我が家はバスタオルは使いません。

お風呂の後使うのは、いつもフェイスタオル

娘はフェイスタオルとそれよりやや大きめのスポーツタオルの2枚使い。

(体はフェイスタオル。髪の毛がスポーツタオル。何故?です)

 

バスタオルを使っていた時もあるけれど

洗濯するのが結構大変。

それならフェイスタオルを2枚使ってくれる方がまし♪♪

(フェイスタオル一枚で体は拭ける)

 

なので、タオルは肌触りの良いもの

と思って購入していましたが

1枚1000円前後のタオルは買えない(笑)ので

私の中でタオルは400円前後。と決めてます。

それで十分なフワフワタオルはあります。

 

が・・・

最近気に入ったのが

イオンのタオル♪♪

 

肌触りもいいですが、厚みが気持ちいい♪♪

ホテルのタオル感かな。

そしてお値段が手ごろなのです。

(確か税抜きで398円)

 

大体月1回はイオンモールに行く我が家

(娘の買い物・・・)

そのたびに私はタオルを購入してます(笑)

(2枚~4枚)

毎月割引のハガキが来るので(5%~10%OFF)

定価では買ってません♪♪

そして、時々セール品の中で同じようなタオルを見つけて購入。

(ちょっと古いのかな?でも半額なのでOKです)

 

これ ↓ ↓

f:id:happy1127:20190611091832j:plain

写真には写ってないけど同色で2枚ずつあります。

同じ色にした方がいいのだろうけど・・・

娘があれこれ選んでくれるので任せてます。

(同じような雰囲気を選んでるつもり)

 

1日に結構使うフェイスタオル。

大分イオンのタオルに代わって来ましたが

あと数枚。まだ白っぽい柄物タオルが・・・

(柄物タオル。次はキッチンの手拭き用→最後雑巾行)

 

まだ普通に使えるので

様子を見ながら交換していこうと思います。

 

イオンのタオル

お勧めですよ~~