楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

お願い事・・・・・通されてしまいました。

ママ友さんからのお願い事

「一度決まっている事項を私的都合で変えるのは良くない」

という事を

やわらか~~~~~~く伝えて

「今のままで行く方がいいよ。みんな不安なのは同じだよ」

と最後伝えました。

 

そして

「そうですね~!分かりました!!」

 

と返事が返って来て・・・・・

 

3日目の昨日のお昼。

 

 

ママ友さんから

「変更してもらいました~!!よろしくお願いしま~す♪♪」

のLINEの文字!?

 

????????

頭がショートしてしまいました。

 

あれ???

私、伝えたよね??? 今のままで行きましょう!って

 

???????????

自分の頭がおかしくなってるのでしょうか・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

言葉がありません。

 

通じない。

分かってくれたのだと思っていたのに・・・

 

一気に気分が重くなりました。

 

来週から 新学年スタートします。

(PTAの仕事もスタートです)泣

 

憂鬱・・・