楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

辞めない理由

ホントは仕事、辞めたいです(笑)

だけど辞める訳にいかない!!

 

理由 1つ目

 

夫に

「仕事辞めたい!もう頑張りたくない!!」

と言ったら

 

「そうかぁ。もう頑張らなくてもいいよ!

 俺が仕事頑張るからさ!!」

 

と言われました。

私なんかより、もっと大変な状況だと思うのに・・・

 

女性は(いや、私は!かな)簡単に「辞めたい!」と言える。

男性は「辞めたい!」と言う事さえ簡単には言えない。

で頑張っている。(人が多い)

夫が頑張っているのに

負けられるか!!!!!

 

理由 2つ目

 

どう考えても!!!

私より、

男性社員の方が色んな人に嫌われている。

会長と社長にも嫌われている。

 

その男性社員が辞めるならまだしも

私が(先に)辞める必要はない!!!!

でしょ(笑)

 

 

理由 3つ目

スマホの写真ホルダーに

また追加された・・・・

(娘が撮ったね)

今週のたなくじ ↓↓

f:id:happy1127:20190225164528j:plain

ワールドクラスって・・・・

f:id:happy1127:20190225164510j:plain

今週は大吉しか来ない!

 

だから辞める理由がありません(笑)

 

よし!! 頑張ろう!!