楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

消しても消しても・・・

先週、こんな事を書きました。

happy1127.hatenablog.com

 

娘と何故か共有されている

写真と動画。

 

娘のiphonに スノーというアプリを入れて

(プリクラのような写真が撮れる)

写真を楽しんでるようなのですが・・・

娘が保存した写真は

(何故か)私のスマホにも保存されます(泣)

 

これ必要???

 

と思われる(私はそう思う)写真は

消してやる(消してあげる)のですが

 

しつこく(嫌がらせ??)

また撮って保存する娘・・・・

 

 

これとか

f:id:happy1127:20190204113849j:plain

これ・・・・・・

なんか怖いんですけど・・・

f:id:happy1127:20190204113928j:plain

歯並びを撮りたかったのか?

訳分からん。

 

何が面白くて

こんなの保存するのか???

 

要らん!

ほんと、要らない!!!

この写真が目に入る度に

なんかイラッとする。

 

 

その度に

この子に

癒してもらってます。

f:id:happy1127:20190204114404j:plain

はあぁ・・・可愛いなぁ