楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

母として してあげられること

子育てはつらいですが

母親として、育てる責任・義務があります。

 

そして、何故か娘は

とてもとても 母親っ子

(先生にも尊敬するのは私だと豪語するくらい)

 

私に似ず

穏やかで、優しい

(親ばかですが)

私にはもったいない子が来てくれたもんだと思います。

 

なので

母としてのお仕事(生活面での)はしっかりやらねば!

と思っております。

 

今日はマラソン大会だったので

「ママ、明日頑張れるようにスペシャルな朝ごはんお願いね!」

と言われまして(汗)

 

「え、夜作ったお味噌汁出そうと思ってたんだけど・・・

 なんでスペシャルな朝ごはん??

 持久走そんな頑張ってたっけ???」

 

と思いましたが

 

お願いされると弱いんだよね・・・

 

f:id:happy1127:20181213151439j:plain

娘の好きな

タコさんウインナー ホットケーキ(豆乳入り)

ばななとみかん 

後は 味噌スープ(お味噌汁に卵入り)

 

 

お味噌汁は

お椀でなく、スープカップに入れました(笑)

(野菜も取れるから飲んでほしい)

 

なかなか 上手くごまかせた(笑)

 

ちなみに 夫の朝食は

f:id:happy1127:20181213151718j:plain

ごめんなさい。

また写真の方向がおかしい事になってます(汗)

 

お味噌汁にご飯

ごめん、雑だよね(笑)

 

 

とても喜んでくれたから

OKです♪♪

 

持久走の結果はどうだったんだろう。

まあ

そうだろうなぁ・・・・の結果だろうと思います(笑)