楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

娘からプレゼント

今日は 私の誕生日です。

朝から 「ママ誕生日おめでとう!」

夫と娘からお祝いの言葉をもらいました。

 

母からもメールで

「産まれて来てくれてありがとう」のメッセージ。

 

 

こんな年齢になって

「産まれて来てくれてありがとう」と言われるのは

とても恥ずかしい。

 

母には「メールありがとう!」の電話をしました。

何時までも元気でいてほしい。遠く離れているけど大事な存在。

「産んでくれてありがとう」という言葉は恥ずかしくて言えず(汗)

 

の存在は自分が何歳になっても大きいです。

(夫にとってもそれは同じだと思ってはいます)

 

 

「ママ 目をつぶって!!」

と言って渡された

娘からもらった 誕生日プレゼント

f:id:happy1127:20181127110447j:plain

赤いボールペン 可愛い附箋 バッチ

 

「可愛いでしょ!!会社で使ってね!!」

 

ニッコニコで言われると 

そうするしかない(笑)

 

今までは

メッセージ入りの手作りカードや手紙や絵とか

だったのに

そうかぁ、今年は

「プレゼントを買う」になったんだね~

娘の少ないお小遣い(月300円です)

と時々もらうおばあちゃんからのお小遣いの中から

買ってくれたプレゼント。

 

 

大事に使うね!!! 

ありがとう!!

f:id:happy1127:20181127111905j:plain

バッジはポーチに付けてみました。

(会社の机の上で記念撮影)

 

ありがとう!の気持ち

で何時も過ごせば

もっと穏やかに過ごせるんだよね。

 

生きている事に感謝

今そばにいてくれる大事な人たちに

感謝です。