楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

臨時収入(現物支給)が続いている。ほんとにありがたい!!

九州の大雨の状況が心配です。

どうか穏やかな空に早くもどりますように。

被害がなく済みますように!!!

祈るしかできない。

明日は我が身・・・とも思いながら・・・

 

昨日、会長から

(珍しく!!)

「これ皆で分けて・・・」

といただきました。

段ボールに 2個。

(会社の人全員で分けるにはどうしたら・・・)

 

半分・・・・ベトナムの人達の夕飯で

半分・・・・私がもらう。

1個・・・・小さなお子さんが居る会社の人に。

 

以上。

残り数人の方は・・・

無かったことに(笑)

(おじさん数人、いいよね!)

 

 

何をいただいたかというと

石垣島産のパイナップルです。

(会長は石垣島に別荘を持っているので時々行きます)

f:id:happy1127:20190703111733j:plain

↑ ↑ 朝、我が家でいただいたもの。

 

夫と娘に。時々フィリピン産のパイナップルを買うけれど

ちょっと酸味が違う。ような・・・

とてもおいしかったようです♪♪

良かった良かった!!

 

 

有機野菜といい♪♪

パイナップルといい♪♪

 

最近、臨時収入(現物支給だけど)が多いなぁ♪♪

単純に とてもうれしい♪♪

 

食べ物をもらうの

ホントうれしい。

助かります!!!

 

毎朝のトイレ掃除のおかげか??

掃除のおかげか??

よくわかりませんが(笑)

 

ありがたいです!!!

よし!!

今日も頑張ろう!!!