楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

寒くなってきました。朝晩はストーブ入れてます。

もともと寒がりな私。

ちょっと肌寒い。と思うとすぐにストーブを付けてしまいます。

娘も(ガリガリちゃんなので)文句は言いません。

どちらかというと好意的に思ってる。

 

ですが・・・

主人は暑がりなので・・・

夜帰って来る時間の前に

ストーブを消してます。

 

夫婦間のこの快適温度の差は広がるばかりのような・・・・

 

早く真冬の寒さになってくれたら

心置きなくストーブが付けられるのに(笑)

(いや、寒いの苦手だから今位が良いのかな・・・)

 

 

私がストーブのスイッチを入れて

一番喜んでいるのは

f:id:happy1127:20181115114144j:plain

この子(笑)

気が付くと、幸せそうに伸びてます。

(大きい・・・)

 

 

パパが帰って来るまでだからね!!

今のうちに温まっておいて~~!!