楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

初レイトショー。 良かったけれど、少し衝撃が強かったかも・・・

土曜日

娘がお友達の家に急きょお泊りとなり・・・・

(午後からお友達のお家でクリスマス会へ)

 

夕方帰って来るはずの娘は

お泊りセットを取りにもどって

すぐにまたお友達の家へ行ってしまい・・・・

(はあ・・・と思う事多々ありです)

 

予定が狂ってしまったので

(前向きにとらえようと)

見に行きたいねと言っていた

ボヘミアン・ラプソティ」を観に行くことにしました。

 

夕飯は外食にして映画館へ

夫と2人だけで映画とか、いつ以来だ???

(もう10年以上前なのは確かです)

そして、初レイトショーです。

 

8時35分上映開始で

終わったのは 11時(汗)

ひえ~~~~、こんな遅くなるのかぁ

その割に人が結構いてびっくりでした(笑)

(小学生らしき子供もいるぞ??親が一緒とはいえいいの??)

 

 

クイーンの曲が何曲もかかり

大迫力の音響ですごく盛り上がりました。

内容も良かった・・・・

20代の頃、歌声の力強さと曲の格好よさに惹かれて

よく「クイーン」を聞いていました。

 

そして

・・・・話には聞いていました

同性愛者でエイズになって亡くなったという事。

 

その事実を思わせる映像が

ちょっと私には刺激が強すぎというか

びっくり!!!!!というか・・・

(え、そのくらい??と思われる方も多いとは思いますが)

ちょっと、私の平凡な脳細胞にショック大(笑)

 

映画は良かった・・・・

うん、内容も良かった。

マーキュリーの内面や繊細な心も分かって

(素敵さも)

 

だけど、私には刺激が強い(笑)

 

 

 

もう一度聴きたい!!

懐かしのCDを車に入れました。

f:id:happy1127:20181217111129j:plain

 

歌を聴きながら

はああ・・・・

やっぱりいい!!

 

 

 これを買うか

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

 

 

 こっちにするか・・・・

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

 
ジュエルズ

ジュエルズ

 

 迷い中です(笑)