楽しく明るく!気分よく暮らそう♪♪

時間もお金も、もっと大切にして暮らしたいと思うブログです。

1本400円のキットカットを食べました。

数が月前から、生協さんを利用してます。

娘が産まれた頃はよく利用していましたが

小学生に入る頃に(自分で買い物行けるし)休止してました。

 

私の手術・入院中の家族の食事をどうするか・・・

を考えて再開したのですが

再開して良かったです。

1週間で必ず使う卵(2パック)、豆乳、ヨーグルト、食パン。

非常食に、土日のお昼に便利な冷食とか。

生協さんで買う方が便利なモノは利用。

普段の買い物も楽になったし、

当たり前ですが買い物の回数も減りました♪♪

ちょっと珍しい食べ物やお土産とか

美味しそうな食べ物の写真に

(娘にせがまれるときも多々あって)

ついつい買ってしまう。事もあります(笑)

 

そして、最近生協さんで買ってしまったのが

(夫には内緒です)

f:id:happy1127:20181210110128j:plain

これ ↑↑

何か分かりますか?

 

f:id:happy1127:20181210110344j:plain

キットカットのショコラトリーシリーズ

(銀座本店で売られているそうです)

ルビーチョコ

 

1本 432円 します(汗)

 

実物は

普通のキットカット(2本くっついてるよね)

が1本になって、少し長いかな??

f:id:happy1127:20181210110310j:plain

 

どうしても、娘が

「ルビーチョコを食べてみたい!!!!」

というので

何気なく「いいよ~~」と頼んでしまいましたが

ホントに、こんだけ(これが庶民)とは(笑)

 

夫が居ない間に

(内緒で2人で食べてしまったモノどんだけあるかな)

 

じっくり、じっくり味わって食べました(笑)

 

「ママ、一口50円くらいするね!!」

「う~~~!!めっちゃ美味しいね~~!!」

 

スッゴク喜んで食べてくれたので

良しとします(笑)

確かに美味しかった・・・・

 

メルティキッスのチョコが余裕で買える・・・

安売りの時なら2箱分じゃん

と思ってしまった私です(笑)